mixiユーザー(id:42885641)

2020年05月10日14:31

99 view

結婚 ≠ 純愛

女は
「女性はそろばんを叩く」と
「結婚をメリット、デメリットで考えるのが間違い」
というダブルスタンダードを平気でやる生き物だ

その時その時で都合の良いようにスタンスを変える
少なくとも女の言葉を信じる男はバカだね
割りを食うだけだ

イイと思った「女の子」は仕事だから優しいだけやで?分かってる?
なる、ナンセンスなつぶやきをしている人がいるね
風俗に行きたい時は、それが分かっているから風俗に行くのだが
風俗で得られない純愛だか何だかを結婚に求めてるようだが、それこそ中学生みたいだね


結婚相手に求める条件やら何やら、女の求める男像ってのは見る気がなくても目に入ってくる
よほどバカでない限り結婚は純愛でも何でもなく、女が男から金をむしる方法でしかないことに気づけるはずだ

バーナード・ショー曰く
結婚するのは女のビジネス、結婚しないのが男のビジネス
正論だね


女はドライで打算的な生き物だ
だからこそ男はビジネスライクなサービスの受け手であるべき

あとなぜか岡村叩きをしている過激派フェミニストがいるね
この記事には関係ないはずなのだがな

今田耕司が考える“結婚できない理由”に「中学生みたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6076087
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する