mixiユーザー(id:42885641)

2020年01月17日23:27

418 view

痴漢なんかせず風俗行くのが楽しいよね

人権というならもちろん痴漢冤罪に悪用されないように考えて作られてるんでしょうね
冤罪は精神なんて気の持ちようなものじゃなく、社会的地位を破壊します


ところで、ケツ触る程度ならピンサロで充分だな
5000円払えば18歳の女が30分以上しゃぶってくれるし、もちろん尻も胸も触り放題だしな


犯罪中毒でもない限りピンサロ行ったほうが楽しめるよ


もちろん、同じ理由で恋愛もコスパ悪いって思うよ
フェラは気持ちいいけど、フェラしてもらうためにクンニするのは正直むりだわ


あと、女の尻触るより、女に尻舐めてもらうほうが気持ちよさそうだな
最近はあんまり性欲ないけど、また湧いてきたら新しい風俗開拓してみるかな

■「入試は遅刻厳禁だから受験生が狙い目」 卑劣な痴漢から守る活動、ネットで拡散中
(弁護士ドットコム - 01月17日 15:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5939265
3 35

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する