mixiユーザー(id:4275877)

2022年01月21日09:21

97 view

プラスマイナスゼロでいいか

昨日出掛けに届いてたシャルエッセンス以外に入ってたスープとか?

今朝子供宛にLINE書いてて思ったこと。
20歳前から発症で社会保険の兄貴の扶養だった為障害年金年額60万円も45歳から1000万だよ受け取れなかった。子供に学費すら出せなかった。そのお陰で自立が早かった?
お陰でお医者さんとに罹り方を知った。病気してなかったら知らないことだらけ。悪いことばかりゃない。万事塞翁が馬って言うとこで。

昨日散歩行かなかったから運動公園自前の装具で試し歩き行ってみます。目標2000歩。


11:35 帰宅 わーい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)🤗手(OK)2220歩3年振りか?4年振りか?
誂えた装具装着。 ストックの助けもありますが休み休みでも運動公園2周しちゃいました。

家の前素通りして畑に行って大根3本抜いてきました。何だか今日は調子いい。
午前中の散歩は風が冷たいが、風がなけてばどのベンチも陽射しがあって気持ちいい。今日はグランドゴルフの大会があった様で結構な人が居ました。鴨の🦆姿は見えなかったな。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する