mixiユーザー(id:4275877)

2022年01月21日07:09

130 view

凄いや、餅屋は餅屋

昨日はJCHOに行ったら装具士の鈴木代表が誂えた装具を装着させてくれてそこへ花岡先生が見に来て、5軒目で出会えたことに感謝を伝えることができた。
12/9の装着前の状態と1/20当日の比較を調査用紙に書かされ学会用にするとか二人で写真撮影。オレが装着するところの動画も。お互い満足で2ヶ月後3/17結果報告用紙を渡されて帰路に。同病者のお役に立てそう。今回保険適用にならないが57660円早速指定口座に振り込んでおいた。領収書と一緒に健康保険組合に申請すれば70%還付される用紙を付けて下さるとか?女房にはくれればオレが7660円負担すると言ってわーい(嬉しい顔)50000円で手を打った。還付金は僕の口座に入るはずである。又々三方一両損でハッピー。

とう訳で剛と九里子のG -LINEでテスラ二台手放す様に提案。相談役第2弾。
今朝の情報  おはよう〜。テスラの人気はトヨタの時価総額の4倍だって言ったよね?60万台対1000万台だよ。信じられない。

 「レクサスは、トヨタブランドのなかで早くからBEVの販売に着手しており、BEV第1弾となったUX300eは、一時商談受付ができなくなるほどの人気となった。BEV戦略の中核にも位置するレクサスと新型車RZの動きを探るとともに、今後のラグジュアリーカー市場のBEV化がどのように進んでいくのか考えていく。

 文/佐々木亘、写真/TOYOTA、三橋仁明/N-RAK PHOTO AGENCY」

九里子が言ってたが国産車のきめ細やかなおもてなし文化を継承すると思われるとよた。
テスラ売却しレクサスBEVにしたら?
半導体不足で中古車人気は今だけだと思う。
今ならテスラも買い手があるんじゃないかい?
前にも提案した様に量産車の価値は上がるとは思えない。
値段は知る由もないが一台は検討を。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4c0bcadc534f82bf2d84a4b3c52fe390b8b90f6?page=1

第3弾
掛川マラソンや富士登山スピード競走等で今頃膝が痛く整形外科に何軒か行ったが良くならないって聞いていたので花岡先生に相談した結果伝えた。

花岡先生(JCHO整形外科)が紹介してくれました。稲毛に膝専門医が居るって。駅前らしい。写真送る。

一花が行ってる所だ
行ってみます

流石相談役  
だと褒められたついでに、余計な事だけど老婆心ながら

剛君医者に掛かる時は経過を時系列に症状を書き出して説明漏れの内容にして行く方がいいよ。それ見ながら説明する方が信頼された。医者だからと言ってもなんでもわかる訳ない。と共同作業だと思えばいい。

返信は
リ だけ。 了解のリらしい。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する