mixiユーザー(id:4275877)

2019年12月09日11:00

99 view

下取り

昨日はタダでも仕方がない12年も乗った車なのに、下取りしてくれる為査定に来てくれた。この車引き取ってどうするの?と聞いたら走行6万km足らずだから整備してからグループで売れたら売り、ダメならオークションに出しすんだって。そこから外国とか?
下取り25000円に決定、龍野店長に評価表即電送。店長枠で三万加算してくれるって。
という訳で女房から118万円現金貰い、俺のカードで113万払えば5万ゲットわーい(嬉しい顔)

その後ドライブレコーダーの話が半額で付けられる電話が有り、ユピテル?の格安付けるつもりだったが純正で勧めてくれる。前だけでなく後ろも頼んだ。5万丸々は逃したが安心手に入れました。

兄貴は80歳になり初めて安全装置のある新車契約したって。家族に反対されてたのに人生100年時代だと言って聞かなかったらしい。それならネガティブに考えず、ポジティブに考えて応援してあげましょう。

畑も行かず遅い3時過ぎに昼飯牡蠣フライでお腹いっぱい。布団干してくれてあって風呂入って昼寝。iPadで久米宏のラジオなんですけど土曜日版を聞きながらいつの間にか寝ちゃって10時過ぎ目が覚めたが、又寝ちゃう。今度は1時過ぎにお腹が減って目が覚めたがiPad電池切れ。今度はアイホンタイムフリーで聞きながら又、寝る。布団暖かくて2日分7時迄寝ちゃった。わーい(嬉しい顔)


徹子の部屋
錦野旦さん71歳だって若〜い。奥さんとも仲がイイのが分かりイイ年の取り方してる。素晴らしいと思えるのは、芸能人に対してこの歳になって初めて嬉しいと喜べるようになれたって事だ。女房に云えば親戚でもないのにって言われそう。

ドラマ
嘘はついてはいけない、どんな小さな嘘でもだって。そんなの無理ですよと言った刑事の部下に。上司は絶対許してはいけないのは権力を持ってる人にはだって。アベさんに行ってるのかなと思わされちゃう。5万円ちょろまかさなくてよかった。

そこへ山形からフジが長野からも富士。こっちからは焼き芋紅ほのかじゃまずいなー。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する