mixiユーザー(id:4275877)

2019年11月20日19:15

126 view

墓穴を掘る

娘のFBより
全国のJC加盟の新聞屋だけの部会らしい。昔と違って同業者での勉強会が盛んだ。まー守備範囲がを広げ頑張っている。
ブラジルの従姉妹も銀行辞めオーストラリアに留学しポルトガル語だけじゃと英語をマスターし、国連の仕事につきたいと言ってたって。九里子はオーストラリア迄会いに行って刺激を受けたと思いたい。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00206249-hbolz-soci

文春の記事では無いが
取り敢えずそのまえに

問題無い問題なと言いながらなんで中止なんだよ。誰のための擁護発言?
汚いよ。アベ政権!!



↑ 上は今度こそ嘘を暴くのは、野党にお任せして俺はJCインターナショナルのヨーロッパ大会から帰国した娘は兄の名代で今度は国内で出席し楽しんでいる。新聞屋もオヤジが住み込みで居た時代とは違うって息子に言われたっけ。40過ぎ新聞奨学生のOB会でも役員の端くれとしても鍛えられてる。

「JCの新聞屋さんだけの集まり、「新聞部会」
全国のベテラン所長さんたちが率先して企画してくれて、
更にめちゃお勉強になって楽しいわーい(嬉しい顔)』だって。

畑で子供の話になり一人っ子のお母さんは、いいわね三人居てだって。でもしょっちゅう帰って来てくれるのは娘だけ。

『仕事(頼み事は忙しい奴に頼め』とは良く言ってた。暇な奴ほど直ぐやらない。
仕事を貯めて忙しいフリをする。自分も窓際時代はそうだったからよく解る。何でも経験して頂戴。娘も卒業してたら一流企業に就職できたかも知れないが、好きな時に休める事なんか出来っこ無いし兄の会社を手伝うなんて考えられないと言ってた。


タモリさんのIFを見る様だ。「同時に二つ良き事はさても無いものよ」は彼女の方が良くわかってる。月が洩れば雨も漏る。わーい(嬉しい顔)

早速質問
俺 LIFE TIMU VALUEって何

回答は
購入者層の囲い込みの戦術のひとつじゃないかな

↑写真は、CanonだかNikonだかが
コアなファンを作るために
カフェで撮影会をしたり
新作や上位機種の体験会をやってファン同士を会わせるイベントを行なって
購買意欲を上げた事例。
検索してみて
だと。

俺 そう云えばヤマダ電機の木更津店にキャノンの派遣社員で行ってたね。サクラで未だmixiする前だったっけ?お母さんと見に行ったっけ。懐かしいね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する