mixiユーザー(id:4275877)

2019年11月12日10:31

63 view

またまたアベさん

左)移植した下仁田ネギの苗
中)1年前に植えた下仁田ネギの
右)抜いて来た押日産わーい(嬉しい顔)下仁田ネギ今晩初ネギだけのすき焼きのはず。



団扇配ったり最近はじゃが芋、メロンを選挙民に配っただけで大臣辞めさせたのに、総理主催の桜を見る会16000人招き、アベ後援会会員850人招待だって。山口からの交通費は個人持ちだって強調してたアベさん。これは税金でやってるから公職選挙法には触れないのかって、野党に突っ込まれてた。団扇で辞めさせて、税金で飲み食いさせてるのは饗応じゃね。
内閣府の人選だって。菅官房長官の管轄、忖度じゃね。個人情報だ、費用が3倍になったのはテロ対策だととか。モリ・トモでは逃げられたがアベ政権アウトでしょう。自分の金でやれとは言わないが、まあセコイ事がやってる。

天皇がやる園遊会とどう違うの?ってカミさんには聞かれたけど答えらなかった。
国事行為と政権行為。どっちかといったら象徴天皇だけでいいんじゃね。生臭い事を政権にやらせたく無いナ。でも応援団が支えてるんだからしょうがねえか?
権力者がこんな事してて若者に正論並べても聞く耳持てない。道徳を授業に取り入れさせたとかアベ政権じゃネ。法律に触れてないっていうんだろうな。まー言ってることとやってる事が違うのは権力持ってからなのだろうか?違うよね。モリトモ然り、懲りないアベ支持派。

アベさんしか居ないのかね。官房長官・菅参謀の権謀術数でアベ支持者は丸め込まれてる気がしてならない。返済期限の無い国債の借金でばら撒かれて、甘い汁吸わされてる今、俺も含めて手放したく無いもんな。自戒を込めて。


浜幸の後援会会費500円だか1000円でグリーンセンタで盛大に飲み食いさせて貰った。50年も前だ。恥ずかしながら投票もしたはず。


稲葉ジャパン至る所で采配ピタリ。凄〜い。
1 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する