mixiユーザー(id:4275877)

2019年10月18日16:14

64 view

明日の予定

娘も電車を調べてくれた。長男からは冷蔵庫買ってくれるって、5年経ってないのでK's電気の保証期間だと言ったら、明日雨だから品川からタクシーで来いって言ってくれた。昨日迄は電車で行って、品川から八芳園の送迎バスが30分毎に出てるからそれで行くつもりで8:25発で行くことにしてた。背広は会社員時代、鴨川工場竣工式に市長も出席するからと買ったのが有るのを出しといて置いた。懐かしい、あれから何回着たろうか。帰宅した女房がカーデガンだけ新調してきてくれた。

考えてみれば8:25発でなら8時に出なけりゃ。乗り降りも辛いから、心配するからやっぱりみんなに言わないで車にしよう決めた。こっちは車で行くつもりでナビの修理迄考えていたのに取り敢えず大丈夫そうなのでナビ壊れても地図見て覚えたつもり。先方へのお土産もきのこ製造元に頼むことで引き取りに行ってもらいます。

包むのは10万だって。多すぎだろうと言ったらランドセル代も渡してないんだから、実家からも毎回貰ってたんだって。マ稼いでるのは俺だけじゃないから気がすむ様にで決着。
という訳で病院へ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する