mixiユーザー(id:4275877)

2019年08月20日07:43

120 view

上手になれない。

朝鶏手羽中焼きにナス炒
昼ダンゴ3本のみ、足りなきゃレーズンロールも有るって。
娘が失くしたと思ってメルカリで買ったが出てきた為、置いて行ったアイホンに俺のスマホ。


夜中に音立てて降ってたって。畑の水遣りしなくて済むのは助かる。
それにしても二十日大根二十日大根は芽が出てるが青首が一つも出てないのが気掛かり。渡辺さんには9月でいいって言われてるがダメなら9月にも別の場所に蒔いてみる。
6月に掘らずに置いた一列のジャガイモの場所もある。

昨日NHKで農大の先生と太陽君達の掛け合い菜園作業を見たら長茄子一本から40数個収穫だって、オレンチの3倍。連作障害避けてるんだけどなー。情けないけど、いつまで経っても上手になれない。


1:30鶴舞県立循環器センターの心臓外科受診を透析の女医さんに勧められて行くことにしている。予約も、今日の紹介状は貰ってきてある、畑迄歩けてない波形歩行等動脈硬化を研究している先生がいらっしゃるらしいって訳。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する