mixiユーザー(id:4275877)

2019年07月17日01:51

111 view

ながいきいてね





昨日は僕の誕生日、いい事あるかと電話を待ちましたが、結局オレオレ詐欺の電話すら架かって来ませんでした。失くした3万の現金は俺にmくれたと思えばいいじゃん、俺は何も無かったと思えば、貰い損なっただけで損はなかった訳わーい(嬉しい顔)大岡裁き三方一両損。

嫁さんと孫からラインで「ながいきいてね」だってもう自分で打てるんだと女房と。

と言ってたら会社の子からこっちも誕生日ライン、80迄生きろって。女房と同じセリフ。 とてもキツイが頑張ると返信。その子の息子がバトミントン部の県選抜の強化選手になったって、家庭内問題児が、いい担任と指導者に恵まれて立派に立ち直ったのも頼もしいし嬉しい。千葉県は弱いんだって言ってきたので「鶏口牛後」牛の尻尾より鶏の頭の方がずーっと俺は好きだって言ってやった。うちの長男も俺が課長の時バトミントン部の部長だったのも、ブラジル帰りにコレクトコールでタダだって俺に払わせた奴が今社長なのも知ってくれている。そんな人が未だ付き合ってくれて居るって嬉しい。

80になったら90っていうだろ、定年時70迄生きられるとは命の持ち主の俺がが思って居なかったから74歳は上出来上出来。来年からは透析も病院の運転手付きのリムジンわーい(嬉しい顔)

お相撲さんは今後の目標と聞かれりゃ平幕の自分じゃ一番一番集中して臨みますというのと精一杯。優勝(80歳)目指しますとは言えないが、グッドパパじゃないけど命尽きるまで頑張りますが正解だな。
取り敢えず直近の娘との釣り行き、その次イチジク秋果、冬自然薯、その次来年のラッキョの2年もの収穫位にして置きましょう。死神の予定表にはもう入っているんだろう。何度も消えそうになったロウソク継ぎ足し継ぎ足し永らえさせてもらってると思えば何の苦も無し。みんな何処かでさよならするんだし。わーい(嬉しい顔)

12:00ちょっと前、
女房の行きつけの整形外科から電話、何と「ちはら台駅から」診察券があったからって連絡してあげてって電話をくれた。丁度銀行に居て自分のカード発行してもらってる所。俺のは本人じゃなきゃダメって断られている所だって。すぐ帰るとの事。



飛んで帰って来て知らせてくれた駅の電話番号へ架けたら自分で作ったパッチワークのお財布だから文句無し、現金4万なにがしも入ったままでだって。気をつけての声に応えてすぐ行きますと飛び出して行きました。俺にくれるんだよねと念押したらお寿司に連れてってくれるって、えー3万が1万増えてるは ?俺が勝手に喜んでいただけだって。まあいいや、すっぱい葡萄。扇寿司のカウンターなら。早速俺が娘にご注進すると良かった良かった。、連絡したとこへ帰ったら礼は言わせる。

大谷君第一第二打席もヒット、こっちも良かった良かったです。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する