mixiユーザー(id:4275877)

2019年06月19日06:24

179 view

ちょっと嬉しい

抜いた人参 朝飯ズッキーニとパンチャエッタ炒め、大根と青ウリの糠味噌漬けにワサビ漬け添え・・・・ジャガイモ掘り立て
先日の日曜のちびっこ相撲鎌ヶ谷場所が無事済んだってラインで娘のJC役員から報告くれた。次は今週d末県大会だけど付き添いだけだから気楽だって。来月は帰るって。

【バッタバタでLINEも見れてなかったあせあせ(飛び散る汗)
無事に終わった〜〜〜

うん!県大会は引率!現地で見守るだけだけどね(emoji)

父の日過ぎちゃった〜
お父さんいつもありがとう(emoji)

『7月に入ったら釣りに行くグッド(上向き矢印)釣り』だって。】


嬉しいね〜早速相方に足の具合を兼ねて、連絡入れて置きましょう。
どうせ10匹以下だと全部娘に持たせて呉れちゃうんだから、イシモチでもイイや。取らぬ狸の皮算用わーい(嬉しい顔)

孫一もは夏休みになったら来るって、こっちも7月だな。お嫁さんの実家の両親のところと違って、大きくなったら何回も来なくなるだろうし、無条件に喜んじゃって印象付けよう。いくら好きと言っても去年養殖で懲りたので天然の小鮎の塩焼きで歓待するかな。もう辞めたと言って串燃やしちゃったので竹貰ってきて作っておかなきゃ。昨日夕方掘って来たラッキョ拵えなきゃ。初挑戦です。女房休みだからやってくれるかな。梅干し漬け無いんだから。
大谷君の前に乾いているうちに、もう一畝ジャガイモ掘って来るかな。茎は枯れてきている。絶好のタイミングだ。ズッキーニ2本採れそう、次の花も今朝咲きそうだったから受粉のお手伝いも。


3本採って来ました。エビと炒めて見たい、NHKだか昼前レシピでパスタを冷凍うどんで試します。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する