mixiユーザー(id:4275877)

2019年02月17日10:15

115 view

加ト吉




昔加ト吉のうどん大好きだった。今無いと思ってたらあった。JTタバコ産業の完全子会社になってた。この腰の強いうどんでカルボナーラ作ってみたい。パンチェッタはあるし牡蠣が残っていれば尚いい。KURASIRUのレシピはマカロニだけど麺は加ト吉に限る。取り敢えず自分で牛乳で作るから冷凍うどん買って来て置いてもらう。

いろいろ食べたいものの材料を頼んであるが、忘れられてる事も多い。こっちも忘れちゃってる。3つまでと言われる。今日は1つだから明日買って来てもらえる、大丈夫かな。明後日の昼用です。今日のブランチ何かな?自分でアンチョビ餅でも作るかな。頂いた美味しい冷凍室にあるクロワッサンでもいいし、食い物が一杯あるって幸せ。
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する