mixiユーザー(id:427482)

2020年10月20日18:15

26 view

【Burning Man 2021】衣装案を考える

 私は "Burning Man" 衣装には渦巻や捻じれを取り入れようとする。
 何も考えていないうちに思いつくのは毎度そんなので似ている。
 今回は案1として、大きく布をひらひらさせるのを思いついているが、その身体への繋がりで描いてしまうのは捻じれである。
 捻じれや渦巻が好きなのかも知れないし、それが作風になっているのかも知れない。

 しかし、今思いついた案にはモチーフがない。モチーフがないと拠り所がなくて、締まりがないと言うか、何を作っているのか判らなくなる。
 2021年の "Art Tame" はまだ発表されていない。もちろんそれに合わせる必要はないのだが、モチーフの手掛かりになる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031