mixiユーザー(id:427482)

2020年07月01日01:34

153 view

【帰省】何年かぶりに京成特急

 成田空港に到着したのは22時だった。東京駅行のバスは22時発。間に合わなかった。
 と言う訳で、京成特急を利用した。初めはJRにしようと思ったが、運賃に逡巡している間に出て行ってしまったので、改めて京成にした。ちなみにスカイライナーは無視。
 京成特急に乗ったのは何年ぶりであろうか。帰省で関空に飛ぶようになってからは、ずっとバスだったと思う。旅行してた頃はまだバスはなかったかも。

 京成特急で日暮里。京浜東北線で大井町。東急で自由が丘。おそらくバス乗り継ぎよりは500円近く高いかも。
 それでも、何とか帰り着けた。
 
 何より、関空にたどり着けたのが良かった。終わりよければすべてよし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031