mixiユーザー(id:427482)

2020年05月18日19:07

63 view

【帰省】5月の帰省が日時とも変わった

 予約していた5月21日と26日のジェットスターの便がキャンセルになってしまった。
 もともとこの便も4月末に変更したのだ。
 予約変更が手数料も差額もなく出来るので、変えようとしたら、5月末は飛んでいる日が週に1、2日になっていて、21日は飛んでいなくて、22日だと次週の金曜日にするしかない。と言うわけで、24日(日)にした。帰路は当初日程通りの六日間になる29日(金)にした。
 これをそのまま新規で取っても、運賃・手数料で11760円だ。元値は10860円なのでちょいお得だと思っておこう。

 それにしても告知が今日18日付けだとは。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31