mixiユーザー(id:427482)

2020年04月04日15:24

59 view

【DANCE】動きを見つける

 DANCEを出来る身体を作って来たが、作るだけでなく、この身体でDANCEを試みなければならない。
 歩くから始めて、ストレッチも加えて、更なる発展である。

 駒沢公園の球技場の大きなガラスに身体を写しながら動かしてみた。
 ストレッチのポーズから発展した動きや、脱力の動き、部分的な動きなどを試した。
 腕を水平に上げた状態がちゃんと水平になっているので良かった。他にも脚を上げた角度も頭に描いていた状態通りであった。これらはGEROでの学びのお陰だ。
 鏡を写さなくても頭に思い浮かんだ通りの動きが出来れば良いのだが、今はまだ視覚で確認して動かしている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記