mixiユーザー(id:427482)

2020年01月27日18:44

98 view

【帰省】6月の航空券は安く取れた

 Jetstarのセールがあり、6月の航空券を安く取れた。往復で3742円だ。
 これだと交通費総額でも一万円以内になるのでありがたい。
 ちなみに、航空券代は842円、支払手数料1240円、旅客施設使用料1660円。

6月25日 成田 12:15 - 13:50 関空
6月30日 関空 20:35 - 22:00 成田

 往路はいつものなのだが、復路は夜便なので終電に近くなる。

 しかし、安く取れたのは嬉しいのだが、5月の帰省のために取った航空券もセール対象になっていて同額なのだ。キャンセルしても払い戻しはないので、取り直せない。
 5月のは10860円だったので、7118円高く、それが悔しい。
 セールはいつあるか判らないし、取れるかどうかも分からない。実際、1月のセールでは全く取れなかったのだ。それが再びセール〜前回よりは高いが〜とも思わなんだ。
 ピーチがいまだに夏スケジュールの同路線を発売しないので、その前に刈ってしまおうという思惑だったのかもしれない。そうするとピーチは更に安くするかもと思う。
 まぁ、そのもやっとした気持ちをここに綴っしまう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031