mixiユーザー(id:427482)

2020年01月19日14:32

106 view

青空に気持ちも晴れた

 牛丼仮面さんにさようならでほぼ徹夜した。コンパックも後片付けも終わって外に出ると青空がまぶしかった。
 眠いのと荷物が増えたので、ついでに行くつもりだったのを止めて帰った。

 帰って来て、とりあえずスーパーに買い物に行ったら、鰯のすり身が安くなってたので明日の朝食にするために買った。
 スーパーから足を伸ばして商店街に入ったら、イベントでカレーをサラダ付きで更にお替りして300円で食べて、大学生やスタッフの人達と楽しい会話も出来た。その後のパン屋さんでも美味しいパンを買えた。

 晴れやかな気持ちになれた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031