mixiユーザー(id:427482)

2019年12月07日19:14

227 view

【コンパック】『コンパック for 牛丼仮面』で牛丼さんへの企画

 「牛丼仮面さんに見て欲しかった "Burning Man" を『コンパック for 牛丼仮面』でやってみようと思う。
 牛さんとは "Burning Man" についてあんまり話をした記憶がないのだが、彼は興味を持っていたと人づてに聞いた。話せれば良かった。
 今年の『彩con』では "Burning Man" 企画を断念したのだが、こちらではやってみる。

 牛さんに話している気持ちで、どんなに楽しいか、私は何をやっているかを話す。
 沢山の人向けの企画は考え付かなかったが、彼だけのためだったら話せると思う。

 12年の鳳鳴館森川別館での『コンパック』では "Burning Man 2012" の初参加前にお試しで衣装を披露した。13年の『こいこん』の『コンパック』では初参加の写真等を映す企画をやったりしたのだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031