mixiユーザー(id:427482)

2019年03月24日20:33

170 view

【健康】三日続けてお通じ

 金曜日から三日続けてお通じがあった。スルッと出たのではなく、スッキリとはなっていないが、ともかく出た。
 無脂肪牛乳を飲んだのが効いたのかしら。
 牛乳のように一日一本ではなく、21日の木曜から四日に分けて飲んだ。そのままではなくて、インスタントコーヒーに混ぜている。
 ちなみに、ヨーグルトも二日に一回食べている。
 この組み合わせがお通じには良いようね。
 野菜は毎日食べて、その食物繊維も摂っていたのだが効果なかった。

 それにしても、「健康」のために食べるのは虚しさもある。その虚しさを補うためにインスタントコーヒーに混ぜてラテ風にしているのだが。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31