mixiユーザー(id:427482)

2019年02月17日22:43

213 view

【浩子さん】中西さんが亡くなられた

 浩子さんの夫である中西直哉さんが亡くなられた。
 ライブツアーが終わるまで伏せられていたが、2月3日に延髄の膠芽腫で一年にわたる闘病の末、亡くなられていたそうだ。

 コンサートに来られていて、何度かお見掛けしたことがあるし、『猫森集会』では中西さんが迎えに来るのが通例だったが、昨年はなかった。
 『猫森集会』の共演者の佐山雅弘さんも直後に亡くなられていた。
 重なっていたのだな。
 
 浩子さんからtwitterで報告があった
 
谷山浩子@taniyama_
お知らせです。夫・中西直哉が延髄の膠芽腫のため2月3日朝亡くなりました。一年の闘病でした。広島ライブが済んでからと思いご報告が遅れました。弔文ツイートをたくさん頂くと却って悲しくなりそうなので、心で弔ってやってくださいね。わがまま言ってすみません。
18:27 - 2019年2月17日

生前交流のあった皆様には、夫にかわってお礼申し上げます。
わたしは今は、感情の凪みたいな感じで、心の底は不穏だけど表面はすごく平穏です。心の防衛機能が働いてるようです。なので、ダイジョーブです。
そのうち落ち着いたらもう少し詳しく、ブログにでも書きますね

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728