mixiユーザー(id:427482)

2014年09月16日21:22

31 view

米国のハンバーガーが美味しい

 今回の"Burning Man"の前後に泊まっていたリノの街で食べたのはハンバーガーだ。
 ファストフードではないハンバーガーなのだが、肉を食べた満足感があった。
 日本のハンバーグはハンバーグという料理なのだが、これらはハンバーグの形をした肉だった。
 それを活かすソースも美味しい。

 肉食の伝統とみんな大好きで美味しくなったのだろうと思う。

 Scooper'sはリノのホテルの近くにある食事が出来るところがここしかなく、買い物をしたウォルマートへの途中にあったので、ここを選んだが正解だった。パテが重なって分厚く、チーズも何種類か挟まっていた。本体のみで7ドルするのだが、味も量も充分だった。

 もう一軒はNUGGET ホテルの一階にある"Little Nugget Diner"の"Awful Awful"バーガーだ。こちらは腹いっぱいになって食べ切れなかったフレンチポテトが付いて8ドルした。もちろんパテは何枚も分厚く重なっていて味も食べ応えも満足した。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年09月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930