mixiユーザー(id:42739509)

2020年09月30日00:19

95 view

わすれたくないこといがい わすれて

皆様どうもご無沙汰しており
ハッピーバースデートゥー俺えぇぇぇぇぇ!!

こんな僕を待っててくれた方のために
僕にできることがあるのなら
そりゃあ、やるでしょ

ついでにスペイン語でいうと

¡Feliz cumpleaños!
¡Olé!

いやこれは
純粋にオ・レー!って言いたかっただけです

てなわけで
どなた様も本当にご無沙汰しております
このいろいろ大変というか
めんどくさいというか
世の中全体にそんな感じですが
皆様いかがお過ごしでしょうか

いやーホントはねー
もう日記書かんとこかなぁとか
正直思ってましたです

考えたら最近年末年始か誕生日しか書いてへんし
こんだけご無沙汰しといて誕生日日記とは
オラ祝えみたいなおこがましみを感じるというか
そんな愚にもつかんことを勝手に思っておったのです

正直、
す ま ん か っ た 

なんか最近はオレナンカドーセ的な気分に取りつかれて
楽しいからやるってことを忘れがちだなぁと
そんな感じだったわけですが
今年もハッピーバースデートゥー俺待ってますよと
言って頂けるなんて
まさか夢にも思わなんだというか
うじうじしてたこの気分には結構なハードパンチを頂きまして
本当にありがとうございます

みんな
こんな俺にやさしくしてくれて
本当にありがとう。

誰かにやさしくしていただけることが
誰かにありがとうと言えることが
幸せだと思える僕は
やっぱり幸せなんだなと思います。

恥ずかしながら
もう一つだけ言わせていただくと

不肖ねこると.45
毎年9月29日を基点に
前後半年間皆様からの誕生日プレゼントを受け付けております

あなたのやさしさ
形にしてみませんか←

いや冗談抜きで
みんな、ありがとう。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する