mixiユーザー(id:42739509)

2019年12月31日00:20

94 view

あしたはれのひ、けのきのう。

本年の業務、
本日をもって終了ッ!

というわけで昨年に引き続き大みそかはお仕事なしです

ていうか皆様お久しぶりです。

落ち着いてきたというか余裕が出てきたというか
まぁ安定しつつあるかもなーなんて
そんなことを昨年の大みそかにはココで書いてたりしたわけですが

まぁ、幻想でしたなぁwww
なんかもー、色々大変といいながら
日々のルーチンをこなしているうちに
一年過ぎちゃった感が否めないというかなんというか

今年はちょっと新しいことをやってみたり
計画だけでまだまだ足踏みしてたり
まぁ、変わろう動こうという思いを形にしようとしたことだけは
認めてやらんでもない(上から)

なんか早くも
今が人生で一番若い時なんて言葉が身に沁み始めた今日この頃
今日やれんかったことをいつやろうかと日々考えて行きたいものです

今年出会えた人、出会いをくれてどうもありがとう。
来年からもどうかよろしくお願いします。

今年がっつり絡んでくれた人、いつもホントにありがとう。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

今年はほとんど絡めなかった人、それでも覚えていてくれてありがとう。
いつもいつも申し訳ない、来年こそはどうかご一緒しましょう。

今年久しぶりにお会いできた人、
おかえりなさい。帰ってきてくれてとても嬉しい。
これからも、改めましてよろしくお願いいたします。

今年お会いできなかった人、
来年こそは、また楽しい時をご一緒しましょうね。

どなた様も、どうか良い年をお迎えください。

ではまた……未来で!

0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する