mixiユーザー(id:42739509)

2019年04月30日22:08

139 view

Go ahead,and JUMP!!

元号が変わる話とご挨拶は
すでに先月書いちゃってましたが
一応記録として平成最後の日記をば

この大型連休最初のお休みが
たまたま平成最後の日だったという
ちな 金曜日にもう一日お休みがあります

今日は何してたかってーと
いや、飲んでました

親愛なる読者の皆様は
この私がお休みに昼間から飲んでたところで
別に驚かんと思いますが
今日はちょっち新しい試み

折りたたみ椅子を屋外に持って行って
外で酒飲んじゃおうというアクティビティ
「チェアリング」というのを

今回桂川のほとりでヨメサンとやってまいりました
残念ながら写メ撮り忘れたので
詳細は今回割愛しますが
けっこう いいですね

しかも今回調達した折りたたみ椅子
たためばバイクに積載余裕
これは一回この日記でも触れておきながら
いつの間にか立ち消えた
野外でコーヒー入れる試みにも
かなり大きめの光明をさずけることになるのではないか

俺 は !
ま だ っ !
諦 め て な い か ら な ぁ !

はぁ……はぁ……
何故私はこんなに下腹に力を込めているのか
そもそも何の話だったっけ

ええとそんなわけで
明日から新たな時代の始まるこの時に
ちょっと新しいことをやってみましたと
そんな覚書のような

平成最後の日記でございました。

あばよ平成
よろしく令和

ではまた、未来で。

1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する