mixiユーザー(id:42739509)

2018年12月31日21:04

160 view

ドリームの見方を、inspire!

本年の業務……

なんと昨日に終了!?

そうなんです
なんと今年の休みは12/31-1/2という

そして先程
生まれて初めて
紅白のオープニング見たかもしれん!!

すげえなぁ
まだまだ経験してへんこといっぱいあるなぁ

そういえばかなり久しぶりに大掃除しました
風呂めっさ綺麗になった(奢り)
バイクたちもピカピカになった

まぁそんな感じですが


今年もすごくすごくたくさんのことがありまして

なんかもうドイツ・オーストリアに行ったのが
遥か昔の事のようなそんな気がいたします

そして今年やり残したこと
みくしにドイツ旅行の写真上げてへんわ!←
今年の写真 今年のうちに
ごめん、もう今日は無理
今年(度)の写真
今年(度)のうちに

はい
ガンバります

そんなこんなで結婚一年目の今年
不肖ねこると.45
なんだかんだで安定しつつあったりします


しかしそれは
もしかしたら
固定でもあるかもしれない


落ち着きを求めつつ
どこかそれに怯えているところもあり

フクザツな気持ちでもあります

落ち着いてきたということは
余裕が出来たということでもあり

この余裕を
うまく使えるよう
もっと器用に
器用に生きて行かんといかん

そんな感じの
なんだか神妙な年越し日記になってしまいましたが

今年出会えた人、出会いをくれてどうもありがとう。
来年からもどうかよろしくお願いします。

今年がっつり絡んでくれた人、いつもホントにありがとう。
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

今年はほとんど絡めなかった人、それでも覚えていてくれてありがとう。
今年はちょっとごめんやったけど、来年はよろしくお願いします。

今年もまたお会いできた人、
短い時間でしたが本当に嬉しかった。
来年はもう少し、長く会えるといいな。

今年お会いできなかった人、
来年こそは、また楽しい時をご一緒しましょうね。

どなた様も、どうか良い年をお迎えください。

ではまた……未来で!

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する