mixiユーザー(id:4273158)

2020年03月30日07:52

87 view

3月30日・ランニングしなかった3月

ことごとくイベントが中止になると共に日向坂46の動画にはまりだし動くことのなかった3月。
走らなければ行けないと思いつつ1歩を踏み出すことが出来なかった。

昨日は1日中家に引きこもっていたら腰が痛くなった。

やる気が起きない。そして今日は会社。
自社はコロナウイルスの影響はほぼなく仕事が来る。逆に増えているかもしれない。仕事に関しては暇ではないから国や県が止めない限りは出勤しなければならない。

最後に「日向坂で会いましょう」で井口眞緒さんの卒業式が行われた。以前のようなふくよかな姿は無くなりかなり痩せこけていた。相当精神的に追い込まれていたのがよくわかる。テレビに出てきてくれて嬉しかった。一般人に戻り、元気な姿で頑張ってほしい。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る