mixiユーザー(id:4273158)

2020年02月17日07:33

56 view

2月17日・屈辱の0点負け(今年の卓球大会の成績)

昨日は卓球場の店員+お客さんと一緒に清瀬市卓球オープンに参加。ここの大会はレベルが高いと言われている。

フォト


予選のブロックに去年3位の人のブロックに放り込まれる。あとは大学生と小学生。予選を2位通過すると去年準優勝のトーナメントに放り込まれる。

大学生に勝ち、去年3位の人に負け、小学生と対戦。
ここで負けた方が下位トーナメントで試合になると思っていたが、あからさまに手は抜きたくないので真剣に戦ったら終わってみれば圧勝。小学生は絶対に今度強くなると確信。

2位通過となり、去年準優勝の相手と対戦することになった。
どんだけ強い相手でも試合にはなると思っていたが、相性とかの問題ではなく相手の時限が違いすぎた。
6-11
0-11
3-11
試合でラブゲームを喰らったことはなかったので結構ショックは大きかった。しかも相手は中学生の全国ベスト32。これが全国上位レベルなのかと実感。

「カモのような人達」と言うチームで出ていたけどチーム名に相応しくカモにされた。

他のチーム員もトーナメントでカモにされる。
初戦敗退の嵐。

チーム員の試合を見ながら応援や突っこみ入れることは楽しくまた来年もこのレベルの高い清瀬オープンに参加したいと。

今年の卓球大会成績
昨日2勝2敗。
通算15勝4敗。
目標の年間100戦まであと81戦。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る