mixiユーザー(id:4273158)

2020年01月23日09:30

82 view

1月23日・嘔吐

朝起きるとふらつく。
熱っぽい感じはなかったので、そのまま出勤。
そしたら川越駅で嘔吐。悪寒も起きている。

出社して表情を見て顔色悪いと言われ、「川越駅で嘔吐した。」と言ったら、「帰れ!」と言われた。

とにかく最低限の仕事と現状報告をして帰宅。
その足で大宮の蓮見医院へと向かう。

こうやってSNSに書けるくらいだから悪くはないと思うが、何でこうなったかはわからないので医者に見てもらう。

しいと言えば昨日の卓球のレッスンを受けてはきそうになるまで練習したからかもしれない。

さいたま国際マラソンを偲ぶ会いつやろうかなあ。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る