mixiユーザー(id:4272592)

2020年04月06日08:59

76 view

Kotaro Miuraさんより

これだ!!
前回の北京オリンピックでも開催自体に反対の運動はあったのだ。
去年も言ったけど、平和を掲げる創価学会の石原さとみさん、東京オリンピックの広告塔みたいになってるけど、オリンピックは平和の祭典なのだから北京オリンピックについても何か言ったらどうなの?
どこかの国の音楽理事会も何も言わねーしな。

Kotaro Miuraさんより

これもあんまり言われていない気がするので一言。今年の東京オリンピックが延期になったのは仕方がない。私はとにかくミーハーなので、来年始まれば熱狂してテレビを見るだろう。
ただ、2022年の北京、いくら何でも考え直した方がよくないですかね。習近平がしきりに「終息」「解決」を言うのは、北京オリンピックを意識している面もあるような気がする。
今なら間に合うかもしれない。2022年の北京オリンピックを「独裁者が世界に打ち勝った記念」にさせないためにも、開催地変更を訴えなければならないと思う
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する