mixiユーザー(id:4272592)

2020年02月24日21:40

116 view

新型コロナウイルスで対策に遅れが出ている国がある! お前が言うか?中国!(朝香 豊)

中国共産党の機関紙「環球時報」は、新型コロナウイルスについて、日本や韓国などを念頭に置いて「いくつかの国で感染防止の対策が遅れていることを心配している」と指摘した。
 
同紙は「新型コロナウイルスの感染力は極めて強く、簡単に公共の場所で感染する」と強調しながら、日本などを名指ししながら「これらの国の現在の感染防止の対策が不十分な可能性がある」と指摘した。
 
その上で、「各国が武漢と同じ過ちを繰り返さないことを望む。状況が厳しい国はより断固とした措置をとって、ウイルスが秘密裏に感染する状況を断ち切る必要がある」と強調した。
 
おいおい。
 
中国からの渡航者の制限をさせないように圧力をかけたのは、中国共産党ではなかったのか?
 
「人から人への感染は限定的」みたいなことを言っていたのも、中国共産党ではなかったのか?
 
自分たちの過去の発言を棚に上げて、何を言っているのか。
 
中国と同様の都市封鎖のような処置を取って、日本経済をガタガタにしろとでも言うのか?
 
なんでこんなことを偉そうに言う中国共産党のトップを、日本に国賓として招かないといけないのか。
  
改めて、習近平国家主席の国賓来日に断固反対する。
 
※日本再興のために、1)リンク元のわたしのブログに飛んで、2)「人気ブログランキング」のアイコンをクリックして、朝香 豊を応援してください。(下の画像をクリックすると、私のブログに飛びます!)
https://ameblo.jp/yamada-masahiko/entry-12575782319.html?frm_src=favoritemail&fbclid=IwAR2jlwx9rhb8nzuGCOBaRhocH9DwJAPxL1CLg-R85l7Q3bRsfBbGFOj5OD4

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する