mixiユーザー(id:4272592)

2020年01月25日01:49

81 view

悪いのはマスコミだよ💢

宮田 啓次さんより

「だったら結婚するな」のヤジを言ったのは、杉田議員じゃないかと反日メディアが騒いでいます。
そもそもヤジは、玉木が演説中に
若者から受けた相談についての話をした後に出たものです。
その若者男性は、好きな女性から「姓を変えないといけないから結婚できない」と言われたらしいのだ。
もし、本当にそれだけの理由でしたら、男性が婿入りして姓を変えれば結婚できる話です。
つまりその男性は、婿入りしてまで結婚したい女性ではなかったという事では?
逆に女性の立場からしても、姓を変えてまで結婚をしたい相手ではないと判断したから、結婚しなかっただけでは?
要はお互いが、姓を変えてまで一緒になりたいと思う相手ではなかったという事で、この二人にはそこまでの愛がなかたのです。
愛のない話に「だったら結婚するな」のヤジは、なんら問題になる話でもないんですよね。
これを問題にしようとしている事が
そもそもオカシイむかっ(怒り)
じゃあ、杉田議員はなんで黙っているのかという事ですが、反日マスコミの手口は、杉田議員に喋らせて、内容を悪意あるように切り取って、杉田議員を貶める事が目的だってわかっているからではないの?
よく「自分が正しいと思う発言なら、堂々と言えばいい」とか、「やましい事がないならカメラの前で喋ればいいんだ」なんて言う輩がいます。
しかし杉田議員が今まで、正しいと思って発言しても、やましくないからと発言しても、反日マスコミが悪意ある切り取りをしたという実績がある以上、杉田議員も取材には答えられないでしょ。
悪いのはマスコミだよむかっ(怒り)


4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する