mixiユーザー(id:4272592)

2019年10月19日09:02

222 view

7年前の藤井聡 消費税増税を食い止めようと学者生命を懸けて臨んだ参議院公聴会

藤井先生は、本日14時より、横浜市立大学金沢八景キャンパスにて行われる
横浜正論の会の集会で講演されます。

以下、藤井聡先生より

懐かしいですね・・・自民党が野党だった当時からもう7年も経ったわけですが・・・残念ながら日本は結局、当時心配していた最悪の方向に進んでしまいました。
今見返しても、そのまま通用する話ばかり、です。ご関心の方はご視聴ください。
(ちなみに、キャプションで終盤「不治の空言」と書かれているところは正しくは、「腐儒の空言」、です)

7年前の藤井聡 消費税増税を食い止めようと学者生命を懸けて臨んだ参議院公聴会
https://www.youtube.com/watch?v=7oV7rgqHmRw&fbclid=IwAR0xkOajOpp1Sj-pJO7VFfe-dyPSfS0MRV0EbdzgCsLfOO7tw2Vr4QcZorQ
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する