mixiユーザー(id:4264385)

2021年02月27日06:20

132 view

仲の良いご夫婦

 けれどご主人はもう亡くなられています。それでも来院されて奥様を氣視するたびに来られて色々とメッセージを伝えてくださるようすから生前はとても仲の良いご夫婦だったのだろうなぁと思われます。
 先日はうちの中をきれいにしてくれとご主人の霊体が叫んでいました。何だかうるさいなぁと思い、後で奥様に聞いて見るとご主人の遺品を全く手つかずにそのままにしてあって家の中も何だかバタバタにしてあるとのこと。それはご主人、綺麗にしてくれと騒ぐはずだわと思いました。たぶんこのご主人の方が綺麗好き、整理整頓好きだったのだろうと思われます。自分がいなくなって家の中がぐちゃぐちゃになっていくのが許せなかったので騒いでいたのだと思います。
 奥様はメッセージを聞いて恐縮仕切りで「すぐに片づけます。」と言って帰られました。それにしても仲の良いご夫婦と言うのは片方が亡くなってもこうやって意は通じていくものなのかもしれませんね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る