mixiユーザー(id:4264385)

2021年01月18日06:03

117 view

特別な加護

 神様から特別な加護を頂いておられる方達がおられます。それは障碍者の方や性同一性障害の方達です。特別に愛されているとでも言うのでしょうか、とても強く加護を頂いていて氣視するととてもすぐ近くに神様を感じます。失礼な言い方になるかもしれませんが、障碍者の方でも生まれつきの方がそうであって後天的に障害を得た方はそうではないようです。
 彼ら彼女らを視ていると変わっているのは間違いないのですが、霊的に視ると光が降り注いでいてとても綺麗です。たぶん魂がとても純粋なのだろうなぁと思います。とても純粋な魂の器というのはもしかしたらこういう形にならざるを得ないのかもしれないとも思ってしまいます。現実世界では不便な生活をされているかもしれませんが、霊的にはとても幸せな生き方をされているんだなぁと思ったりします。
 まぁだから我々普通の人間の魂が穢れているのかと言えばそうではなくて余分なものが含まれてしまっているのだろうと思います。たぶん「欲」の芽のようなものが魂に付いてしまっているのが私達普通の人なのだろうと思います。

 彼ら彼女らは魂に「欲」というものが元々含まれていないのかもしれません。それはこの現実世界に生まれ出て後に何某かの苦労の果てに少しは付いたりするのでしょうが、きっと元々はとても綺麗な魂なのだろうと思います。彼ら彼女らに接すると自らの魂を見つめ直すきっかけをいつも得るような気がします。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る