mixiユーザー(id:4264385)

2021年01月12日05:56

28 view

神の道

 何を寝ぼけたことを言っているのかと言われるとは思いますが、今朝氣視してみたら「神の道」が開いていました。年に数回はある神の道開きです。大きな霊格の高い神様が日本国内を移動するときに神の道が開くようです。どういうタイミングで何のためなのか全くわかりません。今回は金沢の上空から宮城県の方向に開いたように視えました。白山の神様が通られたのかもしれません。
 神様の実在を感じられて厳かな気持ちになるので大変ありがたいことなのですが、戻ってこられるときには神の道は開かれないのでどういうことなのか今のところ詳しいシステムのようなものは理解できていません。諏訪湖などに見られる「御神渡り」の空版なのかもしれませんね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る