mixiユーザー(id:4264385)

2020年09月18日06:02

33 view

涼しいけれど

 多少涼しくなりましたが、それでもなんだかちょっと蒸し暑い時があります。空きが始まっているのは感じるのですが、湿度が高い日が多いです。何だかすっきりしませんね。

 こういう時は体調も崩れやすくなるようで、何となく頭痛がしたりお腹が下痢気味になったりするようです。自然には逆らえないのでこういう時はじっと耐えるしかありませんね。
 身体が本来持つ自然な回復力に期待して規則正しい生活を送るのが良いと思います。コロナについては考えても仕方がないのでできる限りの感染予防対策と周囲への気遣いを忘れずに生活していこうと考えています。ここまでくるとコロナとインフルエンザとどれほどの違いがあるの?という疑問も定着気味です。そこまで恐れずきちんと感染対策していれば普通の生活をしていけるのではないかと考えてしまいます。
 まぁ我が県は某知事のお陰で最悪に気分の悪い県環境になってしまいましたが(苦笑)。

 気持ちの良い秋の風が吹いてきてくれることを願います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る