mixiユーザー(id:4264385)

2020年09月14日06:10

16 view

赤ちゃんたち

 妊娠を望む女性たちにお子さんの事を聞かれると、大体その方の背後に生まれてくることを望んでいる赤ちゃんの魂が視える場合があります。人数と性別が分かり、時にはその方との縁が分かる場合もあります。
 彼ら彼女らは本当に大人しく生まれてくることを待っています。その姿は本当にけなげです。彼ら彼女らの為にも心と体を健やかにして良き妊娠・出産をいつも願ってやみません。

 時々半分の魂を視かけることがあります。そういう時はペットがとても可愛がられて育てられています。待ちきれなくてワンコやニャンコとしてそのご夫婦のそばに来てしまった魂なのだろうと思われます。それはちょっぴり悲しいことなのかもしれません。それでも深く愛されているなら許されることなのかもしれません。
 霊的な存在の特徴は何度も書いてきましたが、愛情にあふれていることです。霊的な存在が現世の人に何某かの害をもたらすなんて言うことはあり得ません。それは現世の人の魂が歪んでいて間違った受け止め方をしているに過ぎないと私は思っています。

 赤ちゃんたちは女性のお腹の中からもお父さんお母さんの姿をじっと見ています。だから時々妊娠中の赤ちゃんから夫婦喧嘩についての文句を聞くことが度々あります。シチュエーションを伝えてくるので大抵のお母さんは赤面しておられます。
 「♪だーれもいないと思っていても♪どこかでどこかでエンゼルが♪」というCMソングは真実です。必ず目には見えなくても赤ちゃんや何かの魂が貴方を視ていると思ってほしいです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する