mixiユーザー(id:4264385)

2020年09月10日06:25

20 view

手を引かれて

 人は自分が思った通りの人生なんか歩めるものではなくて、自分の思った通りに生きていける人なんて本当にごくわずかな選ばれた人だけだと思います。
 ほとんどの方が運命に翻弄されるように思い通りにならない人生の道を歩まされていることだと思われます。
 ただ何かに手を引かれて何某かの道へ踏み出し、導かれるままに生きてきたなぁと思われる方もおられるかもしれません。その道が楽しいやりがいのある道であれば、それは本当に幸せなことだと思います。自分の意思なんてほとんどなくて何かに導かれるままに進んだ道がたまたま自分の資質に合っていた、あれよあれよというままに食べていけるようになっていた、しかも何某か他人様の役に立っているようでもある、それが私の導かれた結果でした。本当にありがたいことだと感謝しています。唯々感謝しかありません。

 手を引いてくださったのは親戚の中でやはり施療家をしていたという女性の魂なのか、前世であった僧侶の方なのか、何方のお陰なのかはわかりませんが、何しろ目に見えない力が働いたとしか思えません。
 誠意をもって全てのことに当たるということが導かれる大前提のように思います。そして感謝の念を全ての人、モノに送ることが大切だと信じております。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する