mixiユーザー(id:4264385)

2020年07月03日06:28

19 view

霊界と金銭

「霊界と金銭」  スピリチュアル

 霊的な世界と関わらせていただいていると定期的に伝わってくるメッセージは「博愛」と「金銭不受」というものです。
 何となく本能的に守らなくてはならないと感じるのでできる限り従っています。そしてお客様で霊能者の方達と関わって問題になってしまっている方達を見ていると、必ず高額な料金が絡んでいます。
 霊的な能力を持っておられるにもかかわらず金銭を得る目的に霊能を使っておられる方はほとんどが「憑き物」関連です。孤霊、天狗霊、蛇霊等々低級霊・邪霊の類に憑かれている人は神通力まがいの力を持っておられるので様々なことを見通します。ただ目的に「利」はあっても「愛」は無いので助言を聞いても闇に捉われることが多くなります。

 本当に霊界から使命を託された方達は「利」を求めたりしません。そして助言もはっきりしたことは告げません。それはその人の自助努力というものを奪ってはいけないという霊界の信念のようなものに準じているからです。
 霊界からは「わかってあげなさい。」そして「励ましてあげなさい。」そして「必ず希望の光はすぐそばまで差し込んでいますよ。」と伝えてくださいというメッセージが来ます。
 見えない世界の方達は常に温かく愛を持って生きている私達を見守ってくださっているのだと信じてほしいです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する