mixiユーザー(id:4264385)

2020年06月02日06:27

81 view

山岳修行者

 お不動様の御縁だと思うのですが、山岳修行者の過去世を持たれている方とはよく出会わせていただいています。
 女性の方でこの過去世を持たれている方は特徴があります。それはとても頑張り屋さんだということです。修行体質とでも言うのでしょうか、ご自分を鍛えたり高めたりということをまるで当たり前に熟して行かれることが多いです。才気煥発と言う部分も持っておられることが多くて、何しろ多彩で創意工夫が得意な方が多いです。
 だからと言う事でしょうが、頑張りすぎてダウンしてしまったり、周りの人に対して過剰な期待を掛けてしまって苦労したりということも多いようです。人間としてはとても真っ当で誇れる方なんですが、自分自身にはしんどいことが多いように思います。
 男性でこの過去世を持たれている方は変人体質ですね。たぶん私もそうだと思います(笑)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る