ホーム > mixiユーザー(id:4264385) > mixiユーザーの日記一覧 > 何故?

mixiユーザー(id:4264385)

2020年02月19日06:36

32 view

何故?

 お客様から他店の整体院経営者の霊能に関わるトラブルをお聞きしました。身体の不調に対して何らかの邪霊が何百体か憑いていると言われたとのこと。

 何故か?何故こういう馬鹿なことをするのでしょうか?しかも話の続きとしては祓うには金銭が必要と言うところに持っていかれたらしいです。
 何故こんなバカなことをしている人が同業者にいるのか?悲しくなります。一生懸命真面目に整体院をなさっておられる方達も数多くおられますし、献身的に金銭をほとんど介さず霊能力を活用されている方もおられます。そういう方達が迷惑するのはこういう人の弱みに付け込んだ金銭欲の塊である人間がいることです。

 以前から何度も書いていますが、霊的な世界には大きなメッセージとして「金銭が介在してはいけません」というものと「霊的な存在に邪悪なものというのは基本的にいない」ということです。

 霊的な存在は人の欲というものをあまり好みません。闇や邪悪なものというのはどちらかと言うと生きている人の心の中にこそ存在しているもので、それが表面化するきっかけを霊的な波動が作り出すことがあるだけです。

 心に闇や欲を宿した人間が霊的な波動に接すると、その人自身の中のものが顕在化して現れているだけなのだろうと思います。
 人の心の動きと同じです。人は大抵自分を基準にして他人の心や行動を憶測します。自分がこう考えるから相手もきっとこう考えるに違いないと邪推します。それと同じことが霊的な関係でも起きているのだろうと思います。
 憑りつかれているとか、祓うのに金銭がいるとか、そういうものに支払うお金は「浄財」となるとか、そんなことは断じてありません。質の悪い憑き物の代表例は「生霊」です。そして「人を呪わば穴二つ」は真理です。
 何故、霊的なものに関わる人が金銭を要求するなんてことになるのでしょう?私には理解できません。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する