mixiユーザー(id:42642172)

2019年10月22日07:31

90 view

最近のリッキー

お目々が悪くなってから2年ちょっと経つかなぁ。

最初はちょっと悪かったけど、今では白内障が進んでしまい、完全に見えなくなってしまいました。

手術も考えましたが、うちの今の家庭ではその費用の捻出も出来ず、そのままです。

でもね、目は見えなくても、自分でトイレはどこにあるとか、ご飯はどこにあるとか、その辺は全部自分でやってくれる。

散歩については、自分の鼻でクンクンしもって散歩をします。
この辺、犬なんだなぁっと感心します。

今では犬用の乳母車に乗せて、散歩してますが、リッキーの好きなところには降ろして散歩させます。

でも本当に目が見えてないのかなぁ?
時々目が見えてるんじゃないかと、勘違いすることもしばしば!

その辺またレポートしていきますね!

今度はタルトをレポートしますわ。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する