mixiユーザー(id:42625996)

2020年09月18日08:17

59 view

何処へ。

9月17日(木)。

入院生活2日目。
外の様子は分からない。少しは凌ぎやすくなっただろうか。


今日の3食。
足りないので朝と昼は売店に行って小さな羊羹をパクパク。
看護師さんの目を盗んで食べる背徳の美学。^_^


口直しに自販機の珈琲。チープだけれど、今はこれが最高の贅沢。


波瑠ちゃん主演の「未解決の女」が終わった。
面白かったのか面白くなかったのか、良く分からん。
波瑠ちゃんは「もみ消して冬」で演じたツンデレ女か、必殺仕事人の様に昼は正業につきながらその裏で悪を懲らしめるスーパーガールみたいな集団をまとめる役がいいだろうと思っていたら、「未解決の女」の終了と同時に次回の予告が出た。
「七人の秘書」。主演は木村文乃。
どうやらコンセプトは悪を懲らしめるドラマらしい。
そうか、同じことを考えるチームがあるんだねえ。
脚本は「ドクターX」の中園ミホ。
どんなドラマが出来上がるか?

そうして波瑠ちゃんは何処へ行く!

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する