mixiユーザー(id:42625996)

2020年08月07日22:56

91 view

これからもずっと〜ギャラクシー街道〜。

8月7日(金)。
フォト


今日も朝から暑い。
アスファルトの陽射しの向こうにいつも朝食を取るファミマがあるのだが、あまりに暑くて日陰の方に逃げて来た。

東京都のコロナ感染者が500人に迫る勢いだ。
もうこれは7百人、八百人も近いね。
これが第二波でなくて第一波なんじゃないの。今までは序章。コロナ関連のニュースはきっと来年も再来年もやっているんだろうなあ。

フォト


放棄-2 ギャラクシー街道
2015年 東宝 110分。
脚本 監督 三谷幸喜
出演 香取慎吾 綾瀬はるか 遠藤憲一。

何年か前にも確か挑戦した。
宇宙を舞台にしたスペースファンタジーらしい。
途中まで何とか見たが、梶原善の舌が伸びて人の顔を舐めるのには参った!
これはどう撮ったのかCGなのかアニメなのかの問題ではない。
梶原善が出て来る場面で自己紹介、挨拶がわりに長い舌が出て来ると気持ちが悪い。

綾瀬はるかは相変わらずチャーミングだが「僕の彼女はサイボーグ」の金髪姿には敵わない。
10 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する