mixiユーザー(id:42625996)

2019年10月19日01:44

141 view

今季のドラマ。

10月18日(金)。
フォト


波瑠ちゃんの新しいドラマが始まった。
TBS系火曜日夜10時「G線上のあなたと私」。
結婚する為に会社を辞めた女性が、その婚約者に裏切られ失意のままバイオリン教室に通い、そこの生徒との恋愛模様になるようだ。
まだ一回しか見てないのでなんとも言えないが、婚約者に裏切られた物語は波瑠ちゃんちょっと前にも見たような。
波瑠ちゃん、役柄が限定されるよなぁ。
もっとハッチャケた役か、昼は大人しいOL、夜は巨悪を倒す爽快スーパー女性の話しなんていかがかなあ。

フォト

安定した面白さはテレビ朝日系「ドクターX 大門未知子」。
どこで魅せるか、どこで笑わせるか、スタッフが熟知しているのでその手のひらで安心してコロコロ転がされていればいい。

フォト

もっと安定しているのがテレビ東京系 松重豊主演「孤独のグルメ」。
seasons8を迎えてゲストもさりげなく豪華。
見ていて疑問なのだけど、松重豊の出た本編の後にオマケに原作者の久住昌之がロケ地を訪ねるのがキマリになっている。
その時ナレーションで「初めて訪ねる久住さん」と入る。
原作者は何度か店に行ったことがあると思ったが、そうじゃなかったんだね。
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する