mixiユーザー(id:42625996)

2019年08月30日05:58

197 view

おお!回転寿司よ。

8月29日(木)。
フォト


右足の一ヶ月検診の為チョイ都会へお出かけ。
8月の終わりとは言えまだまだ暑い。
都会に行ったらあの乗換駅で寿司を食べよう、それとももう少し行って病院近くでとんかつを食べよう。
色々調整した結果、いつもの回転寿司だ!
おお!回転寿司!
回転寿司はいい。隣にいたおじいさんは2皿食べて出て行った。計216円。
今時、2皿食べて冷房の効いたところで小腹を満たしお茶飲み放題、ガリ食べ放題。こんな極楽あるんだね。
それに回転寿司はほぼ待つことはない。
自分の好きな時間に行って好きなモノを食べる。
自分本位に時間と食を組み立てることができる。
回転寿司サイコー!

ここで日記を閉める予定が、検診の結果数値も良く自分でも足が軽いので嬉しくなっててんやでもう一食。
フォト


病院を出たのが丁度呑み屋の灯りが灯る頃。
灯りに誘われて屋台風の店に吸い込まれた。
煮込み、おいちかったなあ。
巨大つくね、うまかったなあ。
マグロぶつ、乾いてたなあ。^_^
値段、安かったなあ。
フォト


足の調子も良かったし、安くて美味しい店も見つけたしHAPPYな一日でした。


14 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する