mixiユーザー(id:42625996)

2019年08月28日23:14

161 view

旧交。

8月28日(水)。
フォト

朝から雨。
秋雨だ。
陽の落ちるのも早い。
夜6時になると真っ暗だ。
ついこの前まで明るかったのに。
いよいよ秋の出番です。

フォト

27日、火曜日。
久しぶりに寿司屋に顔を出した。
一時期、10日に一度は顔を出し名前は名乗らないけど常連だったことがある。
それが一昨年の正月以来顔を出してなかった。
行く前はどんな態度で行けばいいだろう、悩んだがいざドアを開けてしまえば昔と一緒。1080円の握りランチをいただきました。
食べてる途中、先代の大将がさりげなく「元気だった?」と聞いて来ました。
ボクは頷いて寿司を食べ続けました。

良かった!これでまた寿司屋に行ける。
何食べようか悩んだら寿司だ。^_^
13 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する