mixiユーザー(id:42625996)

2019年08月21日05:27

105 view

秋になれば。

8月20日(火)。

天気も良く足取りも軽いので、この調子を維持したく市役所にお出かけ。
市役所関連が運営するリハビリ施設を紹介して貰うためだ。

市役所の女性職員は明るくてこちらの意向を汲んでより良い案を出してくれた。
けれど先方の施設あってのリハビリゆえ今日ここで即決とは行かず、なるべく早く連絡すると言うことでお開き。

フォト

女性職員の対応に気分が良くなりいつもの眺望のいい食堂でランチ。

フォト

いつもはかけうどんだが、今日は奮発して海鮮丼。
こう言う場所で海鮮丼はいかがなものかと思うが、街中の観光客相手の魚料理の店もあまり変わらないだろう。
何せ本当に美味しいものは全てお金のある東京に持って行ってしまうからだ。
味はそれなりでした。

街に降りると暑い陽射しに涼しい風。
ここで一句。

浮き輪持ち
はしゃぐ子らの横
赤とんぼ

12 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する