ホーム > mixiユーザー(id:42625996) > mixiユーザーの日記一覧 > 休日〜新宿スワン

mixiユーザー(id:42625996)

2019年08月12日23:17

55 view

休日〜新宿スワン

8月12日(月)。
フォト


休日。海の日だか山の日らしい。

朝方は台風の影響か小雨が降ったりやんだり。
ムンとする暑さはないが、蒸し暑い。
あと20日で秋の風は吹くのだろうか。

フォト

8/12
8月-2 新宿スワン2
2017年 ソニー 134分
脚本 水島力也
監督 園子温
出演 綾野剛 吉田鋼太郎 山田優 椎名桔平 広瀬アリス

【あらすじ】
龍彦(綾野)らの奮闘で新宿歌舞伎町での抗争を制し、ライバル会社を吸収したバーストでは、倍増したスカウトマン同士の騒動が頻発していたが、滝(浅野)率いるウィザードが支配する横浜進出を狙い、龍彦らが投入される。

前作は山田孝之との個人戦に感情移入出来て面白かったし、園子温作品にしてはしつこくなかったので見た。

見始めてすぐこのテイストの作品を前にも見たことがあると思い出した。
何の理屈もない。ただガラスを割ったり暴れるだけの映画。
「クローズZERO」だった。
スタッフを見ると製作者が一緒。

こう言う映画の需要があるんだね〜。


10 4

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月13日 08:34
    この中で僕が一番買っているのは椎名桔平なんですが、かっこよく散ったでしょうか。 あと、広瀬すずのお姉さんもトークショーで見た限りなんですが、かわゆかったので、この暴力映画でどんな役どころだったのか気になります。^^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月13日 11:28
    > mixiユーザー この映画のプロデューサーはなんとなしごれんさんが邦画NO1に上げている「太陽を盗んだ男」のプロデューサーはと一緒です。「クローズZERO」で小栗旬を売り出したように、ここでは脇に浅野忠信、椎名桔平を置いて綾野剛の売り出しに余念がありません。
    で、気になる椎名桔平ですがアウトレイジのような股裂の刑で散りはしません。
    広瀬アリスはキャバ嬢でした。すずもいいけどアリスもいいですね〜。なんてたって揺るぎのない美形だもの。^_^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月13日 16:26
    > mixiユーザー なんとexclamation あの全盛期的にかっこよかったジュリーを文太兄ぃと組ませた人が企画した映画なんですか。 ゴジはメガフォンを置き、沢田研二はデブり、菅原文太や井上堯之など多くの関係者が鬼籍に入ったというのに、未だに現役バリバリとは。 並みの人ではないですね。^^ 
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月13日 19:36
    > mixiユーザー 並みの人ではないですね。記憶に間違いがなければどこかフランスの宮殿を借り切ってロケしたりそのスケールが違いますね。過去に起用した人たちが鬼籍に入ったりデブっても彼は新しい鵜を飼って生き延びていくのでしょう。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する